UJIchann日記

劣等生お勉強の記録

備忘録〜SQL初心者〜delete文について

本日はdelete文について書きますね。

 

◆テーブル自体を消し去るパターン

delete from テーブル名;

 

◆条件付き

delete from テーブル名

where 条件;

 

deleteも難しいこと無いっすね。。。

SQLのクエリ内で多様することも無いイメージですし・・・・

それよりジャイアンツがソフトバンクに勝つ方が。。。。。いや、なんでもございません!!!

 

今日からJavaのお勉強させてもらえることに!!

順調にブログのネタ貯金されていきます。

貯金しすぎない様に気をつけてoutputしていかないとですね・・・・・

 

 

 

今夜は寒いですね。

皆様お体温めてくださいね^^!

 

それとも、

この恋温めますか(笑??

途中からしか見てないけど、結構面白いですよ!!!

あ、!!エンジニアの方が面白いですよ!!!!!!汗汗汗

 

 

ではまた!!おやすみなさい!!!