UJIchann日記

劣等生お勉強の記録

転職致します。

お久しぶりの投稿です。

この度1年勤めた会社を退職し、転職する事となりました。

 

大きな理由としては、入社前の話と入社後の仕事内容に大きな乖離があったこと。

まぁ色々愚痴りたい事は多々ありますが、ここはポジティブに次に向かいたいと思います。

 

次に入社する会社では希望していた開発の仕事に集中して業務できます。

ようやくエンジニアとしてまともにスタートラインに立てそうです。

 

しかしながら、入社前の事前カリキュラムで躓きまくっております。

環境構築が分からなさ過ぎて・・・

 

でも楽しいです。「やっとエンジニアとして働ける」と思うと!!

ウサギと亀では完全な亀さんタイプなので、地道に頑張りたいと思います。

 

小慣れた記事とか議事録的に投稿を増やしていけたら最高ですね。

頑張ります。

 

以上。軽~い所信表明でした(笑)