UJIchann日記

劣等生お勉強の記録

個人アプリが完成しました!!!。。。。。。。

こんばんは。

 

個人アプリが完成しました!!

ッと言うよりタイムオーバーのようです。。。。

 

今回私が考えたのはなんとも単純機能を備えたアプリケーション!!のはずだった・・・・

 

アプリ制作のこだわりは

・アプリ発表会では少し後に入学した後輩さん達がよりイメージしやすい事

・自分自身がこれまで学習してきたことを復習できる様な作業工程にする事

・基本的でシンプルなアプリをつくってこれから身に付けていくであろう技術を付けたせる様にする事

 

以上を踏まえてカリキュラムで実際に作ったアプケーションをベースにアプリ制作を進めました。

主な機能は

ツイッターに似た画像投稿アプリがベース。

そこに投稿された画像を選択すると、投稿者の投稿一覧やブログにいけるという機能。

 

このブログにいく機能が付けられずにタイムオーバーとなりそうです。。。

 

色んな人に教えてもらったり手伝ってもらったり、、、今回も本当に恵まれた中で制作を進められ、今回だけは教えてもらった人達への恩返しも含めてなんとか形にして発表を迎えたい!!

ッと意気込んでいただけに本当に悔しいです。。。

悔し過ぎて死んでもやらないと決めていた夜更かしをして今まで自分で考えられる事を模索していましたが、睡魔・脳みその限界がきてしまいました。。

明日も発表までに時間があるので限られた時間のかなで最後まで挑戦したいと思います。

 

悔し過ぎて深夜に投稿してしまいました。

プログラミングを学習していて初めてこんなに悔しくなりました。

この悔しさをバネに変えられるように最後まで諦めの悪さを発揮して悪あがきしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。