UJIchann日記

劣等生お勉強の記録

chat-space終了しました!!

課題アプリであるchat-spaceの合格をいただきようやく個人アプリの開発に着手致します。

 

恥ずかしがし屋な為、現段階では構想は秘密です。笑

これまで学んだ事を上手く工夫して個人アプリが完成できる様に頑張ります!!

 

今まで様々なエラーや不明点はコーチに気軽に聞くことが出来ましたが、

個人アプリについては質問禁止。。。。

私としてはかなり厳しい壁ではありますが、成長できる様に全力で臨みたいとおもます。

 

カリキュラムをざっと見返してもまだまだ理解不足や忘れているところが多い。。。

アプリの開発を通して復習や習得できる機会にします!!

 

同期入学の皆さんにもたくさんご教示いただきここまで漕ぎ着けることが出来たので、

少しでも皆さんに恩返しできる様に習得と同時に成果物として形にしたい思いが強い!!!

 

・・・しかしながら思いが強すぎるとストレスや空回りの原因にもなるので、

リトルウジちゃんと相談しながら力を付けたいものです。。

 

今回も読了有難うございました。